顧客のニーズに合した塗料の開発

Special Coatings が開発した専用の塗料やコーティング技術は顧客のニーズにより大変な多様性を持つようになりました。弊社は標準化された水性、油性ベースの塗料を保有し、色目や効果など顧客の様々な要求に対応しております。

Special Coatings のすべての塗料は弊社独自開発のものでSC-Coater®のみで使用できる専用の塗料です。

弊社は世界的なコーティング製造社との共同協力を続けて、標準製品と新しいコーティング材料の改善に努力を続けております。

弊社のコーティングシステムは ABS, PMMA, PS, PC, SAなどの材質とは完全にマッチングして運用されており、PP, PAなどの材料でも継続的なソルーションを開発しております。さらにPBTなどコーティングに一般的ではない材料に対してもシングルレイヤーでのコーティングに成功しております。

弊社の機能性コーティングシステムはアルミ、マグネシウム、鉄、板金、亜鉛、ブラス、ニッケル、亜鉛メッキ類、クロムメッキ類などの様々な金属類でも適合するように開発されております。 又接着性を向上させるための前処理技術なども常に進歩しております。

Bitte um Rückruf

折り返し電話します

電話します。

想起
Loading...